プラモデル(自動車・単車)大好き!
クルマとオートバイバカによる、プラモデルのお話♪ 作品等、ネタ集めです。
≪01月   2011年02月   03月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  
この度・・・
みなさん、おそくなりすぎ、しかも、2月も半ば過ぎたというこの時期に、
おひさしぶりでございます。

ちょっと、いろいろありまして、更新できずにいました。

実は何気に皆さんのところにお邪魔させていただいていましたが、
コメントさせていただくこともなく、失礼していました。

で、このたび、このブログの・・・・















HNを改名させていただくことに

しました(^^)


えっと、「キューブコロコロ」改め、「コロ」にさせて頂きます。その方が単純明快で、いいかと思いまして・・・(笑)。

記事の方ですが、くだらないネタを温存してきましたので、
そろそろ、書いていこうかと思います。

では、今回は、最近買ったこのキットを。

アオシマ・JPゼロクラ・アスリート1アオシマ・JPゼロクラ・アスリート3

アオシマの、スーパーVIPカー・シリーズの、

「ジャンクションプロデュース・スポーツ・ゼロクラ・アスリート」のキットです。

このキットは、価格改定前の初期版で、近所の量販店で売れ残っていたのを購入しました。

「ジャンクション・プロデュース」のカスタマイズの中に、

「ジャンクション・スポーツ」というシリーズがあるんですが、
純正のイメージを尊重、ほかのシリーズとは違って、
エアロもハーフスポイラー化するなど、軽快且つ、スポーティなイメージを
演出しています。

このゼロクラアスリートは、フルノーマルっぽく見えますが、
フロント・リア・バンパー・ハーフスポイラー、
左右2本出しの、大口径マフラーを装着しており、走り屋っぽくも見えます。

高級セダンをメインに手掛けている、ジャンクション・プロデュースですが、
このスポーツ・シリーズには、
33型日産フェアレディZ、レクサスSC430などもラインアップされています。

私のお気に入りのゼロクラ・VIPカスタマイズの1台ですが、
実は、もう1個同じキットを購入し、実にくだらない、
あることを妄想中計画しています。

では、今年も、どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
